♀my friend♀
Amebaでブログを始めよう!

☆面接☆

今日は
友達と遊ンだラブラブ
楽しかったアップアップ

友達ン家へ行って
友達が
働きたぃバィト先に
電話してたニコニコ

ぅちまでドキドキドキドキ

明日、面接
受けに行くンゃて!!
Rちャンからの
メールラブレター
待たなくてゎキラキラ
受かるやろぅか汗
受かるょぅに
願ってますニコニコ

今日も暑かったあせるあせる
夏は嫌ぃだァァショック!

☆ラィフ☆

北乃きぃchan
可愛すぎドキドキ

ぅちとタメゃのに(笑)
ぁんな可愛ぃ子に
なりたかったなぁ汗

これから
どんどんイジメられていくンかなぁ。。。
嫌ゃなぁガーン
でも、
ラィフって
現在風に出来とるキラキラ
今の時代は
ぁんな感じだもンしょぼん

見てるのが
嫌になるけど
面白ぃ音符
はまったラブラブ

~再開~

ァメブロでブログ書く事にしましたキラキラ
飽きッポィ性格で
ゎがままな奴ですが
コメしてくれたら
嬉しぃなぁって
思ってますニコニコ

ょろしくニャンにゃー