本日はアメブロのかたがたくさんいらっしゃいました。 | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

紅白祭り2日目♪
奥州ゑ美角的思考-20120415-1

たくさんの方にウォッチしていただいております。

ありがとうございます。


さて今日は関東からガンガン親方はじめたくさんのかたがいらっしゃいました。

目的は「紅蜂シュリンプ」さんのイベントです。


その後ROSSOに行き、関東のアメブロの皆さんとごあいさつ。

アメブロでは知ってても顔を見るのはガンガンさん以外初めて。

みなさんかっこいい名刺をお持ちでした。


B-respectさん、

TAKA-EBIさん、

海老たろさん、

ayumi-ebuさん、

Kyonさん、

郡山のかた。


みなさんご来仙ありがとうございました。


家族でいってたので、一緒に牛タンに行けなくて残念・・・・


次回は仙台に泊りでいらしてくださいね!!飲みましょ~~!!


ガンガン親方からたくさんのお土産
奥州ゑ美角的思考-20120415-2

奥州ゑ美角的思考-20120415-3

これでも全部ではありません。

さらに、お菓子と佃煮!!!!!!

いっぱいいっぱいありがとうございました