おすすめです♪ | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

ここまで更新しないと忘れ去られますね・・・・

ROSSOの山口さんにもぱっちゃんにもあきれられてます泣き

PC開いた途端にKAHOがやってきますからね~

まあBeeLineさんとこも更新されてないから似たものということで汗


で、月一更新だと書くことも多いんだけど、

この1カ月の間に、KAHO2歳の誕生日を迎えましたキラキラ


奥州ゑ美角的思考-20120212-1

プレゼントはマイクです。

最近歌を歌うんですよね~~♪


で、一昨日はKANONが寝がえりできるようになりました!!


さて、「おすすめ」ですが、じゃじゃ~~ん!!これです。
奥州ゑ美角的思考-20120212-3

一番右のエサはかなり前から使ってますが、動物系として寄りもいいしかなり気に入ってます。

このたび植物系「秘密の草」もいいかんじです!!

次に昨年の春に試作状態のものをいただいて気に入ってたのが「秘密の粉」

これ、納豆のにおいがします。

で、最近買って驚いたのが、「秘密の土」

これをパラパラって入れて翌朝から毎朝水槽の部屋に行くと抱卵の舞です。

毎朝舞ってますよ!!活性あがりまくります!!

おかげで選モレ水槽は、ワシャワシャです。
奥州ゑ美角的思考-20120212-2

まああくまでもうちの環境でなんで他の方の使い心地は知りませんが、

うちでは超おすすめです。


そんなこんなで月一ではなく、もう少し更新しようと反省しております。

今後ともよろしくです。