明日退院です! | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

うちの実家から母が来てくれていますので

KAHOは日中、母にみてもらってます。

当初の予定は実家の福島にしばらく預けようと思ってましたが、

あの原発事故のおかげで予定がくるいました。


昨日はBee-Lineさんご夫妻が

生後半年の息子さんと一緒に病院に来てくれました。

お菓子と、かわいい肌着をいただきました♪

息子さんはKANONと同級生になるのですね~~

将来二人が付き合ったらおもしろいけどね~


奥州ゑ美角的思考-20111002-2

泣き顔もかわいいです!!


さて日曜日はケールの日。
奥州ゑ美角的思考-20111002-1

生餌食べて、明日からの家族4人生活に備えてね。

明日、いよいよTAKAちゃんの退院で、

TAKAちゃん、KAHO、KANONとの生活が始まります。


むちゃくちゃ楽しみです!!