生まれた | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

予定日を過ぎたので、TAKAちゃんは昨日から入院してました。今回は立会い希望だったので、陣痛の電話をもらい大至急病院に移動。到着しましたがσ(^_^;)大安産のため着いたら産まれてました(;´Д`A
残念ながら間に合わなかったよ…
でも、無事産まれたみたいで嬉しいな~~~~~~
早く会いたいよ。
現在分娩室前で待機してます。



iPhoneからの投稿