お酒を控えましょ~ | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。


奥州ゑ美角ブログ -20100730
抱卵抱卵♪うれしいなぁ~~ドキドキ

どんどん増えて欲しいものです。

目指せ!爆殖!!


さて、

実は僕はさいきんあまりお酒を飲みません。

というのは、「ためしてガッテン」を見たせい。

なんでも、お酒を飲んで赤くなる人は

食道ガンになる可能性が77倍になるんだそうです。

77倍!!(喫煙の習慣がある人はそのさらに数倍になるそうです)

あまりの高倍率に家でお酒はあまり飲まないことにしました。

桑田圭介さんも食道ガンになったし。。。しょぼん


まあ、母乳なのでTAKAちゃんもお酒飲めませんし、

一人で家で飲んでもね~

なので、飲みに行ったときや友人が来たときは別にして

家で一人で飲むのは控えます。

KAHOが生まれてから長生きしたいと思うしねかお