友達きたよ♪ | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

東京からお友達Sちゃんがきましたニコニコ

かれこれ12年来の友人です。

仙台出張だったということで

うちにちょこっと遊びにきました。


駅近くに迎えに行くと、

Sちゃんは友人Mちゃんと一緒にいました。

で彼女たち二人を車に乗せておうちへくるまr

TAKAちゃんはMちゃんにはあったことあるけど

Sちゃんとは初対面。

でも、Sちゃんも12月にお子様を出産したばかりなので

ママ話題へ。

おみやげももらいましたべーっだ!
奥州ゑ美角ブログ -20100427-2
「おしゃぶり」です。

このほかにお下がりの服も。

その後彼女たちは牛タンを食べに

僕は仕事に復帰。

久しぶりでうれしかったな。


またまた抱卵ビー発見。
奥州ゑ美角ブログ -20100427-1
つぎつぎ稚ビーが生まれますね~~