シルバーアクセサリー | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

今日は満月満月もっとも天気悪くてみれません。

僕たち夫婦的には今日が生まれるか!?

って思ってたんだけどまだみたいです。

平成22年2月2日誕生なんかもいいですねぺこ



エビ角の奥州ゑ美角ブログ -20100130-3
さて、こんなイメージでTAKAちゃんが作ったシルバーアクセサリー

まえに蝋で作った青い型があったでしょ。

あの青い蝋の型からできたシルバーです。
エビ角の奥州ゑ美角ブログ -20100130-2

もちろん純銀好

これから形を整えて削って磨きます。
エビ角の奥州ゑ美角ブログ -20100130-1

これほぼ10円玉ぐらいの大きさです。

僕の携帯ストラップになります。


TAKAちゃんありがと♪


※訂正です。純銀ではなくシルバー925だそうです。

 つまり千分率で925なので92.5%銀だということです。