今年の桜🌸は咲くのが遅くて



やっと咲いたと思えば 雨☔️



折角の満開を楽しむ暇もなく



散り始めている…笑い泣き



呆気ない、だから良いのかも



本日4/5(金)お休みだったけど



午前中はどんより曇り空🌫️



20℃まで上がるハズがスースーもやもや



バイク🏍️でどこ走ろうとワクワクも



温泉行って温まろう♨️に変更あせる



お昼前に車で🚙DASH! GOグー



と、晴れてきたんですけど〜☀️



すぐに引き返し



久しく乗っていないスクーター🛵



走らせる事に決定‼️



さて、何処へ行こうか?



そうだトップケース付いてるから



買い出しに…南関いきいき村だ‼️



着きました




久々の我がスクーター🛵



バッテリーも上がらずよく走りますグラサン



で、着いてから気付いたアセアセ



シート下の収納に



ヘルメット🪖入れっぱなし〜チュー



忘れてた〜笑い泣き



本当にトップケースしか収納出来ない‼️



いきいき村に来るとついつい



車の感覚で買いすぎる口笛



「収納の限界」を意識して



厳選に厳選してお買い物笑い泣き



だがしかし、やっぱり…ねゲラゲラ



買物袋🛍️2つとパン🛍️



こんなに〜の量がピッタリ収まる拍手



何で要らないヘルメット🪖



持ってきてしまったのか…



悔しくてたまらなかったけど



納得の収納力に感激したのでした笑い泣き



っちゅう話でした口笛



道中散りかけではあったけど



桜🌸を堪能できて



大満足なプチツー70Kmでしたグラサン



そんな4月の始まりでしたとさ



ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}