皆さんお元気にお過ごしですか❓



ご無沙汰続きのえびぞう



コロナ・インフル・風邪😷



罹らずに元気にしてますラブラブ



あっという間に3月



昨日3/1 お休みでした



お天気は良好晴れ



なのに 最高気温10℃  強風予想あせる



こんな日は温泉♨️だよね〜と思いつつ



車で出掛けるのも🚙何だかなぁ🤔



滅多に家にいないので



出掛けないでTVつけてると



次から次へと韓国ドラマやってるのね



初めて観た「赤い袖」



27話完結の26話目を見て泣く😭



コーヒー飲みながら甘いもの食べて…



いかん❗️(ダメだ❗️)


こんな事では一日が終わってしまう😱



風もそんなになさそうで



14時から突然バイクで走り出す🏍️



バッテリーの為にも走らねば‼️



と言いつつ 走るための目的が欲しい💦


そうだ💡


職場の仲良しさん(佐賀県西の端 有田町)



が2/29に忘れた水筒🧂を届けよう⁉️



先ず職場に取りに行き



そこからR34をひたすら西へ🏍️



出だしは大丈夫だった体感気温が



しみしみと冷えてきて



武雄市を過ぎた所の気温が



6℃ 🥶 

風強し💨


ちょっと後悔😭



無事にお届け❤️  が、既に16時過ぎ



直ぐに折り返して 目的の地へ



「道の駅 黒髪の里」拍手



ここのコレが大好き❤



生姜の味噌漬け🫚



あちこちの道の駅で探すけど無くて



やっと見つけたモノはシワシワ



やっぱりココの生姜🫚だよね❣️



何人か出品されているけど



新鮮生姜🫚でパリパリの歯応え



今日のお弁当に早速入れたのでした拍手



美味い👍


けど生姜🫚だけでは走り出せなかった💦



仲良しさん🧂忘れてくれてありがとう😊



帰りに振り返ったらこんな景色


走行距離は


101Kmって…ビミョー😅💦



寒かったけど楽しいお散歩ツー🏍️でした




そういえば 年末頃にご報告した



母の日に婆様が貰ったカーネーション🌸



現在も咲き続けています😅



カーネーションって四季咲きだったの??




あちこちで菜の花、梅や河津桜の開花



春は沢山の花が見れてワクワクです😊



花粉が怖いけど…



そんなえびぞうの近況報告



ではでは またその内に{emoji:128_char3.png.バイバイ}