断っておきますが


遠い所への では無く



ちょっとそこまで


慰安😊 目的です💦



昨日1月21日〜本日22日の



お泊まりお出掛け🚙DASH!



年末年始と目まぐるしく忙しかった



旦那&えびぞう そう2人😅



この日を楽しみに頑張りました😭




開演前まで撮影OK🙆🏻‍♀️



1/21(日)のザワつく音楽会ファイナル



福岡国際センターにて



観て聴いて笑って…大笑いしてゲラゲラ



楽しい時間を過ごしてきました拍手



本当に素敵な時間は あっという間



座長の高嶋ちさ子さん



もうカッコ良くて演奏が素敵すぎ💓



惚れ惚れしました拍手



口は相変わらずでしたけど😁あせる



12人の女性バイオリン奏者



男性チェロ奏者数名



お二人のビオラ奏者



その他皆さん優秀な方々なのに



TVでも恒例の一芸披露コーナーなど



扱いが…💦



それでも演奏は圧倒される迫力🎻拍手



それにザワつく金曜日から



石原良純さん 相変わらず楽しい😁



高橋克典さん 色気が〜素敵💓



中山秀征さん 朝シューイチで見たよ❓



亜希さん 大人素敵💕



サバンナ高橋さんは欠席😭



皆さんそれぞれの楽器をチャレンジ



凄く頑張られたことが伝わって…



本当に楽しい構成でお見事でした照れ



そんな様子を今週金曜日1/26 の



「ざわつく金曜日3時間SP」で



放映されるそうです。



是非ご覧下さいねラブラブ



客席のえびぞう見つけてね爆笑ムリムリ



19時半に終演し 



次に目指したのが


HPよりお借りしました🙇🏻‍♀️



万葉倶楽部系列の

博多由布院武雄温泉 万葉の湯♨️さん



此処に宿を取り



お風呂入り放題、岩盤浴(別料金)



晩御飯&朝御飯いただきました😆



館内着&裸足で館内歩き回り



スリッパ右矢印靴に履き替えることも無く



上げ膳据え膳 ゴロゴロダラダラ



極楽気分を味わいました😭



旦那は途中リタイアして就寝



私は日付が変わっても堪能しまくり



癒された〜😆



やっぱり温泉♨️ 最高💕



長くなったので22日の話は



次へ続きます{emoji:128_char3.png.バイバイ}