今年も宜しくお願いします😊



2023年の締めくくりに早めにご挨拶



のんびり2024年の始まり💦



お正月早々思いもかけない事で



びっくりすることばかりガーン



呑気なブログはとても申し訳なくて



今になりました。



輪島方面の様子を見るにつけ



胸を痛めております



今日中学生達がバスで避難していました



落ち着いて勉強できる環境で



頑張って欲しいですね




ここから呑気なブログです💦



先日何ヶ月かぶりにバイクに乗り



初走り🏍️DASH!🏍️DASH!



エンジンは一発始動 拍手エライ❗️



目的地はなくエンジンのために



ぐるりと走ってきました😅



何年かぶりに道の駅みやまです(お休み)



ただ、ただ走って終了しました💦



そして またまた先日



友達と温泉♨️ととある所へ



ジャジャーン🎉



福岡県筑前市の安の里公園



今年は大仏様でしたびっくり



過去情報



ゴリラとティラノを過去に見ましたよ😊



会場内で見つけてしまった笑い泣き




ドタッと落ちている感じで



置いてあり



怖い😱



そんな2024年の幕開けでした拍手



ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}