昨日 12月17日



佐賀で初雪を観測したとか⛄️



少し前に山の上が白かったけど⁉️



そんな冷え込んだ日曜日に



旦那と2人博多までデート❤️


もちろん 🚙 です


やっと とうとう 待ちに待った



ユーミンの50周年ツアーを



堪能してきました拍手



事の始まりは



佐賀市にアリーナなる



おったまげな建造物が



今年の春にできた事‼️



写真お借りしました💦



そしてユーミンの50周年ツアーが



このアリーナからスタートするびっくり



佐賀アリーナに行ってみたい‼️



ユーミンのライブ観てみたい口笛



そんない 行かんばいかんやろう❗️

(それなら 行かなきゃ❗️)



から始まり



各種先行予約に応募するも



ことごとくはずれ😭



縁がなかったと途方に暮れていた時に



チケットぴあから



福岡でもやるよウシシ」と



お誘いを受け 一発で当たり🎯



行ってきたという次第です口笛



ただ、「佐賀アリーナに行きたい」



という第一目的からは



大幅に外れた結果にはなりましたが…



良いんです、ユーミンに会えたからラブラブ



TVでもチラホラ情報漏れてたから



予想はしていましたが



実際に体感したら



良かった😭



まだツアー残っているから



詳しくは書きませんが



ありがとうユーミン💕



でした拍手



アンコールの頃には



感動で涙が溢れて…



そして終了後に博多港を見たら



キャ〜ラブラブ キレイ爆笑 



と、よく見てね下差し


ポートタワーの先端が雲を破いた様な



その隙間から月が見えてびっくり



この後月は雲に隠れたのでしたガーン



一瞬の出来事にも感動😭



本当に素敵な1日になりました音譜




結局 佐賀アリーナの前は通るも



全く縁がなく



足を踏み入れておりません笑い泣き



そんなご報告でしたあせる



12月もあと少し 早かねぇ〜😅



やり残しがない様に



計画立てて過ごさねば ですねグラサン



ではでは 



皆様良いお年をお迎えくださいねバイバイ