続きです



実は去年もこの時期に来たんだよね



秋の陶器祭にバイクで出掛けて



何も買えずにただ眺めて帰ってきた笑い泣き



だから今回はどうしても車🚙



伊万里からアリタセラ(卸団地)へ



買わないつもりだったのに



ついつい💦



そこから龍門ダム途中で大好きな


パンを買い込み🥐🍞



カウンター席でコーヒー☕️ケーキ🍰


2人ともチーズケーキ💕



偶然 去年と同じ器爆笑


⚠️注意 大きい音がします



和むわ〜照れ



この後は龍門ダムへ



先日kamoさんの記事を見て



「そうだ有田へ行こう」になりました



その時の記事下差し


龍門ダムの景色と紅葉🍁





私が写っていたびっくり



おいしい空気と景色を堪能拍手


仲良しさんをお家に送り届けて


ひとり陶器祭へと繰り出しました


続きます