②からの続きです



何とか無事に(リタイアする事なく)



10月を迎え拍手



はたと気付いた事が…



お気付きかと思いますがウチは自営業



数日休むと留守がバレバレ💦



普通のピンポンから



モニター録画式にするために電気屋へ



「工事要らずで簡単です」と



そのまま持ち帰ったけど



付いてるものの外し方も分からず



たまたま出発前日の夕方



別の用事で来た人に工事を頼む🙏



「こんなの普通の人は出来んよ」



そう思ったよチュー



固定電話もボイスワープに切り替え



3日間テレビに照明点けっぱなし



お隣にも事情伝えて



防犯対策完璧チョキ



そして当日、荷物を縁側から出し



玄関から普通のお出掛けを装って



シャッター付き倉庫内の車へ🚙



ババがいないガーン 



皆で探してたら



勝手な行動をするババ



未だ薄暗い朝5時半



シャッターの外に



ひとり立っていましたチュー怖い



飛行機に遅れるやん💢 と



優しく注意⚠️し 口笛



いざ❗️


家から50mの所でジジが



「俺バックどうしたっけ❓戻ってくれ」



はぁ?💢


結局足元に置いていて戻る事はなく



無事に空港へ✈️



チェックインする前にトイレへ



出ると ジジと旦那は未だ



ここで待とう👇と言うのに



ババは「先に行ったかも」と人混みへ走る人



佐賀空港狭くて良かった💕



羽田に着いたら荷物受け取り🧳



最近買ったのか⁉️ 



自分達のバックの決め手がなく



控えの番号と合わせて



「コレだよ」って寄せたら



「似てるけど違う気がする」💢💢



これなんだよ💢



そんなこんなで東京に着地🗼



迎えに来た息子の車に押し込み



「後は頼む🙏」と別れたのでした爆笑



まだまだ続くのです🙇🏻‍♀️