今回のミッションは半年以上前



お正月に甥っ子から告げられた



10月8日結婚式やるんで



皆んなで来てください



会場は 東京🗼です




「 何だと❓ 皆んなっちゃ誰❓」



勿論じいちゃんばあちゃん


私達夫婦に子供達の6人😵‍💫



甥っ子は福岡市出身だから



てっきり東京で式・披露宴して



福岡で別にお披露目会するものだと…



そうしてほしいと…



私達夫婦までは良い⭕️



ジジ82歳 1年前腹部ガン手術



ババ85歳 1年前膝に人工関節手術



それを東京に連れて行き



無事に連れて帰れるのかガーン



先ず行けるのか…❓



なのに当の本人達は


絶対行く❗️


おいお〜い❗️



ついでに


観光したい💕


おいおいお〜い‼️ 勘弁してくれー💦



最後の旅行になるだろうと



5年前飛行機チケットプレゼント🎁



息子に丸投げして



スカイツリー〜横浜観光だったのに



そこから更に老いが進み体調も不安定



溜め息と不安の年始だったのでした泣き笑い



続きます💦