ハマりにハマってしまった



らんまん」🌿



終わり方が綺麗でした拍手



夫婦愛が素敵💓



朝から良い涙がウルウル😭



気持ちの良い一日の始まりでした照れ



ただ、そう伝えたくて



ブログ開けたら…



ブログ開けることが出来ず



何回もログインするけど



違う‼️


と受け付けてもらえず



途方に暮れておりましたえーん



酷いよ、IDとパスワード



ちゃんと入れてるのに💢



やっと❓何故か❓突然❓



ログインできましたチュー



何なのさ💢


運営さん、ちゃんとやってね‼️



気持ちの良い始まりが台無し



お口直し(気分転換)に



母の日にお義母さんが貰ったカーネーション



いまだに花🌸が咲き続けています拍手



旦那の弟夫婦から贈られたのに



放置されて瀕死のところを



(ほぼ腐って枯れていた)



泥に植え替えてあげて面倒見てたら



この夏の暑い中も乗り越えて



頑張って咲いてくれています照れ



まだまだ蕾が付いてるから



暫くお花が見れそうですグッ



それから今夜は



中秋の名月&満月🌕


19時40分現在のお月様



週末だし 月見て一杯🍶🍺❓



月よりだんご🍡❓



ちょっと体脂肪率上がり気味のえびぞう



どっちも楽しめません笑い泣き



今日月一通う病院で



「今度コレステロール値確認しようね🩸」



ええっ❓💦



意地悪? 有難い先生のひと言笑い泣き



これから楽しい新米の季節なのにねダウンダウン



そんなご報告でした



ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}