あっという間に4月になり🌸



新年度になった事だしはてなマークはてなマークはてなマーク



やっとバイクの鍵の御守りを交換口笛


お正月に受けていた御守り



未だ換えとらんやった〜‼️



そう、去年の10月以来



バイク🏍に乗っていなくて



鍵も触っていなかったという



放置しっぱなし口笛



もういい加減乗らんとヤバイ‼️



と、一念発起して 御守りを換え



エンジン始動メラメラ



勿論、一発でかかりましたよ



流石レブルグッ



佐賀市街で用事を済ませ



諸富ICから有明沿岸道路往復+α



100Kmちょいの距離を



エンジン回してきました拍手



そう、バイクもえびぞうも



リハビリツーリングだったのです笑い泣き



花粉を被弾しないように有明海寄り



久しぶりに気持ち良く走れました音譜



ちょっと寒かったけど…風も強かったあせる



三池港の近くの公園で休憩 


初めて来たけど



家族連れでまったりしたり



釣りをされてて



気持ちの良い公園でしたラブラブ



折り返して佐賀のココ



もうちょっと過ぎてるけど



今年も記録を残しておきたくて



🌸を入れつつ爆笑



アドレス110も全く乗ってないし



アイツも走って回してあげないと…



それではまた近いうちに



ではではバイバイ