もうお正月も終わってますが



今年も宜しくお願いしますニコニコ



年末から息子が帰省していたので



嬉しいやら楽しいやらで



あっという間にお正月が過ぎ去り



4日から超多忙な5連勤えーん



昨日今日(9〜10日)やっとお休み笑い泣き



9日は1年チョイぶりの友達と



お出掛けリムジン後ろリムジン前



前日まで何の計画もなくはてなマーク



当日に、そうだ‼️と思い付いたので



そこからコースを組み立ててみたら



あら、意外と近場だったのねびっくり



①本福寺




ちょっとした山の上にあって



景色が凄い‼️


当然階段も半端なく写真撮り忘れる笑い泣き


お正月バージョンの御朱印を頂きたくて


地元出身のどぶろっくも年末来て



TVで紹介してたらしい🖥



そしてここから30分の



② 安の里公園ふれあいファームへ



うん❓



その後ろ姿は…


ティラノ様ではありませんかガーン



jeep逃げて〜走る人




よく出来てるよね〜びっくり



2年ぶりに来てみました拍手



2年前はこちらダウン




そしてランチ&温泉行くよグー



③筑紫の湯へ


ホルモンとお肉のせ茶そばと



ほうじ茶メロンパン(持ち帰りました)



鉄板に当たってるところはパリパリで



美味〜い😋


お風呂とご飯セットで



お得な価格💕



お風呂もずーっと気になってて



やっと念願叶って入ってみたら



ブラックシリカ風呂



炭酸風呂・水素風呂と贅沢音譜



お風呂全体が凄く明るくて



私の一番の評価基準



「掛け流し」ではないけど



許せる👍


そして予定外だった風呂上がりの



コーヒー&デザートタイムコーヒー🍰爆笑



鳥栖のいつものケーキ屋さん


もう日が暮れてるけどねぇ口笛



話す事いっぱいで(いつもだけど💦)



一年分の空白を埋めたのでした拍手



長くなったので



10日の出来事は次回に続きますグラサン



ではではバイバイ