またコロナの罹患率が増えてますが



お元気でしょうかはてなマーク



いつまでwithコロナが続くのでしょうはてなマークはてなマーク



そんな渦中ではありますが



全国旅行割引の恩恵を受けて



一泊温泉♨️の旅に行ってきました🚙DASH!



たまたま11月14・15日に



お休みを取って温泉でも…と思っていたら



偶然にも全国旅行割引期間になり



棚ぼたで割引&クーポンをいただいて



しまったのでしたあせる



向かったのはお隣長崎県の島原市口笛



近くなので昨日はゆっくりの15時発



諫早湾干拓堤防が工事中で



通行止めガーン



予定よりもかなり遅れて到着したのは


雲仙みかどホテル拍手



そう、知る人は知っている



めちゃめちゃご馳走と温泉♨️が売り



食いしん坊えびぞうだからね口笛音譜



紅葉🍁はちょっと過ぎかけてたけど…


まあ許そう‼️



そしてそして…ジャ・ジャーンゲラゲラ


お酒飲み放題🍺🍶



お料理はバイキングで



厳選に厳選しても



こんなになってしまいあせる



この後果物とソフトクリームも💦



消化のことを考えて



アイテム💊も忘れずに口笛



大・大・大満足〜💕



温泉♨️は掛け流しで気持ち良くて



大満足💕


満腹で動けなくて



部屋でゴロゴロしながら消化を待つ



と言う贅沢笑い泣き



そして朝風呂



からの またまた食べる口笛



沢山のお料理が並ぶ中



昨夜の反省したつもりが



ライブキッチンのフレンチトーストが鎮座笑い泣き

ご飯は鯛めし 美味すぎるラブラブ



からの仕上げ…反省は何処はてなマーク


チェックアウトの10時に出発


仁田峠へ




少し紅葉🍁残っていたけど



ついライダー目線で見てしまうガーン



危険‼️ 落ちてる方が多いガーン 



上からは


頂上に着くと


うん10年ぶりにロープウェーに乗って



紅葉🍁を楽しもうと思っていたのに



天気は悪くなり紅葉❓なので



とっとと山を降りて



此処へ



何とびっくり 



着いたと同時に 注) うるさいです


来ちゃった💕



ツイてるよ〜爆笑



そして此処はキリンレモンのCMロケ地



真似てみるおじさんあせる(旦那)


ちゃんとキリンレモン持ってる笑い泣き



撮る人と撮られる人の立ち位置が



記してあります👣



からの多比良港から有明フェリーで



長州港へ⛴  (熊本)



有明沿岸道路(大牟田〜)が



とうとう佐賀県入りし(ひと区間)



12日開通拍手



初走りしてきました㊗️



大牟田ICー諸富IC 25分で帰還ガーン



熊本方面近くなりました拍手



そんなお出掛けの報告でしたグラサン






ここでこの旅中に発見したもの


運転席のシート下に


玉ねぎが‼️


たぶん春先に貰った玉ねぎが



コロコロとシート下に入り



水も与えず日も当たらず



夏の暑さにも負けず



オマケに腐れもせず



成長されたようですガーンガーンガーン



旦那が運転したので



シートを後ろに下げた時に発見目



ど根性玉ねぎのご紹介でした拍手



ではではバイバイ