美味しいモノに誘われて



私のお出掛け先は決まります口笛



今回は 同じ佐賀県のブロガーさん



チョビオさんの記事です


もう読んでる最中から



アジフライ食べたい口になり爆笑



鷹島に行く‼️



23日 早速行ってきました😅



ただ鷹島には悲しい記憶があり



5年前の出来事です


あれからずっと気が向かず



島に入って直ぐの所でだったので



その先が見てみたいという気持ちもあり



鷹島リベンジも兼ねていました泣き笑い



前回と同じ所で (島手前の展望駐車場)



懐かしいの〜照れ



橋の手前で不思議な事が…



車道の真ん中 邪魔な異物がびっくり



旦那が通ると 「全く動かない‼️」



???



あやつ何言ってんだか?



そして私の行手(道)に立ち塞がる異物


          写真お借りしました



こんな感じでビクともしない



トンビ❓鷹❓が…ガーン 場所柄 鷹だな



近づくと「ファサ〜ッ」っと飛び立ち



着いてこいと言わんばかりに



私の前を目線で飛んで誘導びっくりびっくり



そして右横を並んで飛ぶというびっくりびっくりびっくり



畑とかで飛んでる



鳥のカイトを見てるみたいで



感動😭



お腹も見えたよ〜😭



橋まで手厚い歓迎を受けました拍手



橋は風もなく気持ち良か〜爆笑



敢えて道の駅には寄らず (気にしてる)



一直線に「海道」へ





平日でもバイクの方いますよ音譜



チョビオさんのブログ反響してる⁉️



っていうか 砂利深いんですけどー💢



未だに苦手💦


久しぶりに旦那にSOSえーん



待つ事30分




アジが開きじゃなくて片身のフライ❗️でかっ


刺身はプリプリうまうま音譜


刺し盛り海藻もシャキシャキ😆


あ〜来て良かった💕


口も胃も大満足したら


未知の島内へ目 


チョビオさんや長崎の方の情報で


知っちゃいるけど


いざ行かん✊


お決まりの モンゴル村爆笑





詳しくはチョビオさんの記事で口笛



緑一色 何処までも広がる芝生



裸足で駆け出したい衝動を抑え走る人ムリです



その奥の景色を見てみたくて



無駄な体力使わないえびぞうでも



一番上まで登りましたよグラサン



そこに開けた景色が素晴らしく



来て良かった💕



長閑だ〜ちょうちょちょうちょ



暫く堪能したので



さ、帰ろう🏍DASH!🏍DASH!



途中の懐かしい景色




暑い中この景色を見ながら待った70分



やっと嫌な記憶が塗り替えられました笑い泣き



通りすがりのお花畑とレブル



午前中は曇りだったので



厚手のロンTと革ジャンで良かったのに



帰りはお日様が出てきて



背中から蒸し焼き晴れジリジリ



30℃超えてたらしい笑い泣き



そんなランチツーのご報告でした拍手



ではではバイバイ