先日、久しぶりに友達とランチへナイフとフォーク



コロナもオミクロン株になってから



友達とのお出掛け自粛していたので



ウキウキ💕 ワクワク💕



じゃ何処へ行く?



行きたかったところがありすぎて



結局 友達がチョイスしてくれた



お寿司🍣😆



いざ、久留米(福岡県)の人気店へリムジン後ろリムジン前



そんな人気店に11時30分着あせる



駐車場は満車の上に



線外で空き待ちの車までガーンそりゃそうだ



店内にも行列ガーン



そこまでして食べたのは



普通に見えるでしょ❓



ここは魚屋さんがやってるところで



ネタがデカい音譜



スシロー大好きえびぞうには



久しぶりの回らないお寿司



オマケにシャリが多い泣き笑い



お寿司の上のフライは海老フライ



それも開き‼️



開いていても肉厚でプリプリルンルン



パッと見て「これだけ?



と思ったことを反省



お腹いっぱいになりましたよグラサン



とは言ってもちゃんと空けていたお腹



次行こう口笛



鳥栖市(佐賀県)にあるお店へ








メルヘンチックな敷地内



沢山並ぶ甘い誘惑🍰スイーツロールケーキショートケーキ



どれもこれも「私を選んで〜」と



誘ってくるので迷いに迷って



お腹いっぱいだったはずが



受け入れ態勢完了口笛



友達は右のケーキひとつ笑い泣き



コーヒ飲むから0カロリーなはず!!



いろいろ食べれるところがあって



こんなメルヘン小部屋(個室)で



長く会えてなかった間の報告から



沢山沢山おしゃべりして来ました音符



溜まりに溜まったストレス



すっかり吹き飛びましたよ爆笑



そうそう、ゴールデンウィークに



息子と娘が帰って来まして



息子はバイク🏍だったので



娘が寝てる早朝に



初めて3人ツーリング🏍DASH!🏍DASH!🏍DASH!



楽しかった😭



そんな至福のご報告でした拍手



ではではバイバイ