凄いご無沙汰でした、えびぞうですグラサン



ずーっと元気にしてました口笛



コロナにも罹らず



今月7日に3回目のワクチン接種💉



初モデルナで39℃越えの熱に泣き



2日もかかって復活グラサン




よっちゃん先生のバイクと同時期に



私の車も…あゝ残念泣き笑い



狙っていたのに〜‼️



時々バイクでも走り🏍🏍




ブログ書くほどでも無いやと



サボりにサボったのに



何故今日書く気になったのか



それは…



今日偶然悲しい状況を知ったから悲しい



久留米−浮羽間にある「芝桜富士富士山



今年は出遅れたな〜って



何となく寄り道してみたら


注) コレは去年の写真です



勿論花は終わっていた、けど



おや❓ いつもと様子が違う‼️ 



山を崩していて苗を袋詰めされてるガーン



それを貰いに沢山の人が続々と…



今年が見納めだったとのことえーん



今迄ボランティアの方が



手入れされていたのだそうです



悲しいことだけど



最期を看取る(立ち会う)ことができて



良かった泣き笑い



毎年楽しませていただき🌸

ありがとうございました😊



それをお伝えしたくて



久々のブログ更新でした口笛



それでは また気が向いたら



ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}