9月4日(土)2回目の予防接種を



仕事中に無事❓済ませました



が、1回目よりも ちょっと痛いえーん



途中で「うっ」と声が出てしまい



一旦止められた後 



一気に入るのが分かる



「痛〜い‼️」えーん



それからずーっと痛みを引きずることに



夜にはズキズキで寝返りできず笑い泣き



朝目覚めると微熱37.5℃で



子供達に「余裕だよ〜💕」などと



LINEしてみたり…



息子からは



職場のご年配方は熱出てないって❗️



と、年配情報くれるから



お昼から38℃超えた辺りから



「若いって証拠?



と熱を喜んでみたり…。



この辺りからトイレ行くのもキツくて



頭も痛くて辛い状況になり



何度目かのトイレ(夜中10時)で



大事なことを思い出したのですビックリマークビックリマーク




頓服薬貰ってたや〜ん笑い泣き



それも37.5℃って言ったら



朝から飲める状況だった訳で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のバカバカ✊



熱に冒されると頭が働かなくようです



飲んで少ししたら



気のせいかスッキリしたようで



改めて気持ち良く眠りに…口笛



今日6日も念の為休みを取っていて



折角の晴れ晴れだけど体力落ちてるし



流石にバイクは無いということで



車でお出掛け出来るまでに回復❤️‍🩹



かずみんさん情報も読んでたのに



実際打ったらすっかり飛んでて



本当に落ち着きのないえびぞうあせる



これから2回目を打たれる方



薬は早めに😁



参考になりましたら光栄ですラブラブ



そんな9月の始まりでしたグラサン



ではではバイバイ