昨日6/21 も快晴晴れ



2週間前にバロンで前後のタイヤ交換と

バッテリー交換してから


久々のお出掛け 🏍DASH!🏍DASH!


30℃超えるって言うし


涼しい所へGOグー


まずは此処でひと休み



諫早湾干拓堤防の真ん中あたりからカメラ


長崎諫早方面→有明海→雲仙→諫早湾


バイク達も日陰でひと休み

日向は止まると暑い🥵


からの、ランチ口笛

カステラの和泉屋さんの カステラランド


こんな景色見ながら


トルコライス
うーんうずまきブー


取り敢えず腹ごしらえ完了


次の目的地は「ドラゴンロード」

バイクの免許取って1年8ヶ月の


未だ右折に不安しか無かった頃


無謀にも 知らずに通過できた道


もう直ぐ丸5年の経験積んで


久しぶりに走りたくなって


行ってきました音譜


余裕✌️😁


前回はまだシャドウ400だったので


その勢いでクリア出来たようです


今回はパワーが足りなくて


細かいシフトチェンジでクリア口笛


そのまま仁田峠へ


途中の第二展望所
奥に見えるのが 普賢岳平成新山

天草が見えてます


皮剥けたんかいな❓


そして頂上到着ラブラブ



ウグイスの鳴き声は口笛じゃないよ口笛


途中の仁田峠循環道路は


緑の木々が生い茂ってず〜っと日陰


凄く涼しくて森林浴で


マイナスイオン浴びまくり〜ラブラブ


頂上は日当たり良好晴れ


暑っつ🥵💦


食べるよねグラサン

写真撮る準備してたら


斜塔❌ 斜ソフト⭕️ になってた笑い泣き


美味しゅうございました音譜

こんなのもあるそうです


食べたらとっとと帰ります


帰りは来た道と別の最短ルート


198kmのちょっとそこまでツーグラサン


ナイスなコースでした拍手


ではでは{emoji:char3/128.png.バイバイ}