4年前の今日大分玖珠方面へ行ってた🚙

偶然にも4年後の今日15日


大分の玖珠へ 今回はバイクでGO🏍🏍


紅葉狩りは建前の理由口笛


玖珠インター降りて直ぐの


金太郎🪓 へ


ランチを食べに音符


それは3週間前の事。


旦那のバイク仲間が「金太郎へ行った」と。


金太郎とは美味しいと噂の食事処ナイフとフォーク


またまたチョビオさん情報で仕入れていて


行く行く😆💕


その為に高速に乗り2時間ゲラゲラ


目的地に到着爆笑


着いたのは11時半…なのに


並んどる😓


取り敢えず駐車場へ


既に満車😭


な上に


バイクの団体さんが到着笑い泣き


諦めました💦


直ぐ近くの 道の駅童話の里くす へ


が、レストラン前に長蛇の列ガーン


諦めました💦


仕方無くパンコーナーで購入して…



うま〜い😄👍


想定外の美味しいランチになりました爆笑音譜


腹パンになり次の目的地


「豊後森機関庫」へ



機関庫と転車台


借り物写真です (ごめんなさい🙏)


同じなんですよ〜音譜


子供が小さい時観てて懐かしい照れ


ツツジが真っ赤でした拍手


此処を堪能した後は


下道を紅葉🍁を愛でながら


トコトコ帰路へ 🏍🏍


いつもの 道の駅うきはで休憩




銀杏が黄色に色付いてキレイイチョウイチョウ


行き2時間 帰り3時間 215Km


紅葉満喫🍁ツーになりました拍手


金太郎はまたリベンジしま〜すグラサン


ではではバイバイ