おめでとうございます | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


おはようございます


外は明るいけど雨なので


お仕事お休みの


朝のアイスコーヒーです


(お休みなのはダンナ氏ですが)



ここ最近の競馬界


いろいろあります


昨日はゆうがちゃんが


2週間体のメンテナンスで


お休みすると


ルメール騎手もいないし


これはいろいろと荒れるなと



あの人が異様にがんばっちゃうかなと



そして


大井のレジェンド


的場文男騎手の騎乗停止


復活したばかりなのに


レジェンド


なにしてんだよーと


そしてそして


水沼騎手


2025年2月末まで騎乗停止


それだけのことしちゃったのだと


師匠を泣かせたらあかんなと


思いました


池添騎手と富田騎手のケンカからの


復活とか


いーっぱいあるけど


うれしいニュースも!


藤田菜七子騎手


「祝!結婚!」


これは素敵なニュースでした


速報でニュースが来た時


「ななこぉーおめでとー!」って


声に出ちゃいました



悪いニュースもいいニュースも


ひっくるめて


自分は


競馬が大好きなんだなと


改めて実感しました