本番でいいのだ | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


おはようございます


朝から30℃超えの


洗濯物干すために外に出るのもイヤだの


朝のアイスコーヒーです


青色グラスは涼しげ



昨日の川崎競馬


スパーキングレディーカップ


ワイド獲れました



今回は軍資金貯めずに挑みました


軍資金チャレンジむずかしいもの


アーテルアストレアと菱田騎手


感謝です


いつも買ったら来ない


買わないと来る


ライオットガールは今回完璧に切った


斤量もあったし


でもアーテルアストレアは同じ斤量でも


菱田騎手なら来るかなぁって


思ってました


「ヨシ」だわ


そしてただいま絶好調男


菅原騎手とヴィブラフォン


もしかして1着になるんでは?


なんて走りでした


3着ありがとうございます


これも「ヨシ」


これでいいのだ


オッズが低くても


これでいいのだ




なので


飲みました


アサヒスーパードライ


勝ったあとのアサヒスーパードライは


美酒でした


地方は


いらん軍資金チャレンジなんてせんと


本番いけばいいんだよ


と少しだけ思った次第です