尊敬します | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


おはようございます


雨なので引き続き洗濯物乾燥機ぶち込み決定の


朝のアイスコーヒーです



宝塚記念の枠発表ありました


「お?おぉ?」


って声出ました


びっくりでございます


今日は追い込み勉強します




昨日は女子バレー観ながら


日本酒「七本鎗」


呑みました


今日は男子バレーです


高校生の時


バレーボールのセッターやってました


アタッカーがやりたかったけど


身長はあるのに技術がありませんでした


スパイク打てる人


尊敬するわ