宝塚記念week | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


おはようございます


明日は降水確率100%なので


今日洗濯物しっかり干しときましょうの


朝のアイスコーヒーです



土曜日の競馬は


笑って終わったのに


日曜日の競馬は


泣いて終わりました


永島まなみちゃん


アリスヴェリテ


おめでとうございます


スカッとするほど最後まで逃げて


泣かしてくれました


自分的には藤懸騎手とベリーヴィーナスが


もっと競り合ってくれるかと


思ってたけど


競り負けてしまった


本命は


幸先生の


ゴールドエクリプス


シンガリ負けでした


残の念


ヨシ


忘れよう


今日から宝塚記念week


ワクワクするために


泣かないために


ひたすら勉強します


でも


軸はもう


あの馬しかないんだよな


多分みんなそうだよね


宝塚記念


楽しみだ