獲れました | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


おはようございます


雨がやんだので


洗濯物干せる喜びの


朝のアイスコーヒーです



昨日オークス優駿牝馬の日は


友達が集まって


デッキテラスでBBQでした



去年お別れした


友人を偲ぶ会として


不定期にみんなで集まっています


今回で偲ぶ会パート3でした


きっとあっちで


「何回やんねん!」って


友人も笑っているでしょう


次回はパート4やるよ



競馬は




京都で着々と



軍資金をためました


新潟1000直


枠連で買いました


なぜだか黒枠軸にして


撃の沈


酔ってたのか?



京都メインは



単勝のみ購入


獲れました


藤岡祐介騎手とエルゲルージに感謝です




そして


オークス


獲れました


チェルヴィニアとステレンボッシュで


悩んで悩んで悩み散らかして


単勝はチェルヴィニアに託した!


ありがとう 


ルメール騎手とチェルヴィニア



3連単はチェルヴィニアとステレンボッシュ軸で


戸崎騎手と


坂井瑠星騎手とライトバックに感謝です


「お約束(馬券を当てる)」


「(当たって)ヨシ」


友達とBBQして


競馬も当てれて


いい週末でした


そして今日から


日本ダービーの勉強です


とりあえず


二日酔いなんとかします