楽しいしかない | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


おはようございます


朝晩冷えて日中暑い


朝のアイスコーヒーです



昨日は冷蔵庫のメインの掃除しました


賞味期限切れの調味料


ありましたわ


お弁当とかに入れる


ちっこい醤油とかソースとかも


それぞれみんな賞味期限がついてて


ほぼ捨てました


スッキリキレイ


あとは冷凍室と野菜室


YouTubeで冷蔵庫の収納見て


勉強したいと思います

 

冷蔵庫の勉強と


競馬の勉強して


今日はエステしてもらえるから


頭も顔もスッキリさせて


明日の競馬に備えます


学校の勉強は大キライだったけど


好きなことの勉強は


楽しいしかない