やっぱり競馬はおもしろい | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


おはようございます


雨です


洗濯物乾燥機ぶち込み決定の


朝のアイスコーヒーです



昨日の競馬




とりあえず


着々と軍資金貯めようと



頑張っておりました



軍資金を貯める時は



ほぼ


単勝複勝狙い



軍資金しっかり貯めて挑みましたよ


新潟メインは


富田騎手鞍上のケイアイセナ本命で


撃の沈



京都メインは


絶好調男


坂井騎手鞍上のサンライズアムールの


単勝獲れました


そして


ヴィクトリアマイルは


今回マジで


みらいちゃんに期待したのだ


コンクシェルとフィアスプライドの


2頭軸で挑んで


撃の沈でした


まさかの


テンハッピーローズのゴールに


多分近所中に聞こえるであろう大声で


「テンハッピーローズ???」と


叫んでしまいました


でもね


津村騎手の勝利インタビューの男泣きに


もらい泣きしてしまって


悔しいけど


「おめでとう」って声かけちゃいました


競馬ってホント


いろんなドラマがあるんだな


だからおもしろい



夜は


テッパンのアサヒスーパードライ


母の日ってことで


ダンナ氏


長男氏夫婦


次男氏と彼女が



ごはんを食べに連れてってくれました



競馬に負けたけど


楽しい1日でみんなに感謝です


















ちなみに


ダンナ氏は


ヴィクトリアマイルで


ルメール騎手フィアスプライドから


ワイド全頭流しで


しれっと


大当たりしてました