ジオグリフ | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日


こんにちは


今日は昼のアイスコーヒーと



ランチです



昨日の中山記念


初志貫徹


本命は


4番ジオグリフでした


鞍上戸崎騎手


単勝は惜しかった


でも複勝獲れました


エエヤンも


応援してましたよ



そして


ワイド


軸はジオグリフから


横山ぱっぱとマテンロウスカイ強かった


ドーブネは


最後の最後の切ってしまった




ジオグリフは終わった馬ではありません


絶対くると信じてました


直線は立ち上がって応援しました


3着おめでとう


複勝ワイドありがとう


これからも応援するよ!


ちなみに


阪急杯は


アサカラキングと


ダノンティンパニー


軸で撃の沈でしたけど


ジオグリフで


みーんなぶっ飛びました


最高だよ