抗うのやめたら | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日

おはようございます


そろそろいつもと違う


グラスで写真撮りたいなと思ってる


朝のアイスコーヒーです



昨日のマイルCSの結果


抗うのやめて


軸をシュネルマイスターにしたら


見事に飛ぶという


なぜなんだ



結果で終わってしまいました


もう


抗っていいのか


抗ってはいけないのか


わかりません


そして


ナミュール


急遽鞍上藤岡康太騎手


すごかった


おめでとうございます


昨日はお出かけ先から


競馬をしておりました


福島メイン


勝ちました



東京メイン


勝ちました



抗わなかった


京都メインだけ


負けました


平場が調子よかったので


トータル勝ちで終わりました



次回


抗っていいのか


抗ってはいけないのか


わかりません


次回


イクイノックス


抗いますか…自分