営業電話のせいです | 引きこもり主婦

引きこもり主婦

ブルドッグと
アサヒスーパードライと
競馬が大好きな夜以外
家から出ない主婦の毎日

おはようございます


昨日営業電話がかかってきたので


応対をふざけてたら


営業電話の男の人に


怒られた次の日の


朝のアイスコーヒーです



簡単に説明すると


え「社長はいますか?」


自「いないですぅ」


え「社長に直接繋がる電話番号教えてください」


自「教えないですぅ」


え「教えないんですか?」


自「教えないですぅ」


え「社長は何時に帰られますか?」


自「わからないですぅ」


え「え?わからないんですか?昨日は何時に帰られたんですか?」


自「知らないですぅ」


え「なんで?社長が帰ってきた時間ですよ?」


自「わからないですぅ」


え「社長が帰ってくる時間知らないってどうゆうことですか?(怒)」


自「夜中………かなぁ」


え「あなたが帰った時間じゃないですよ?

社長が帰った時間ですよ?(怒)」


自「私は帰ってないですぅ」


え「(怒っている)はぁ?」


自「(なぜお前がキレる)」


え「社長が帰る時間知らないってそんなことあります?」


自「社長はこのうちにはたまにしか帰ってこないんですぅ」


え「(なにか察した模様)社長の携帯番号を…」


自「社長の携帯番号…知らないですぅ」


え「○✖️▲☆△〆タイミングみてまた電話するから(怒)」


自「いらないですぅ」


切られました


この営業さんのおかげで


川崎メインと


門別メイン


ハズしました


川崎はショウガタップリが軸でした


買ったらこない吉原騎手


道営スプリントは


リーチ軸でした


当たらんかったのは


営業電話に怒られたからです


今日は怒られたくないです