へとへとへと~大地をゆくっ!!-image002.gif大地をゆくっ!!-image002.gif
 
 
今夜はパパ夜勤だから
 
 
 
へとへとママです大地をゆくっ!!-moco.gif
 
 
 
 
何だろう…
 
 
 
 
別に平日特にそんな盛りだくさんに
 
 
 
手伝ってもらってないのに
 
 
 
いないとグッタリ大地をゆくっ!!-20091105194832.gif
 
 
まぁご飯いらないから家事は気楽だけど(笑)
 
 
今夜の晩ご飯はひどかった~(笑)
 
 
 
 
しかしダイチマン定刻通り就寝大地をゆくっ!!-l_zpyL1XCTWd.gif
 
 
 
 
しかも何かテンション高いし寝なさそうだったので
 
 
諦めて私も寝ようと
 
 
一旦ベッドに置いて
 
 
洗濯機予約したり
 
 
オモチャ拭いたり
 
 
キッチン片付けたり
 
 
育児日記書いたり
 
 
歯を磨いたり…
 
 
寝る前にしようとしてたこと若干15分してましたら…
 
 
ふと寝室行くと…
 
 
布団こそ蹴られていたものの
 
 
 
一人で寝れるもん!ってか大地をゆくっ!!-fggypyxu12446710.gif
 
 
すまんのぉ~大地をゆくっ!!-20100116215049.gif
 
 
 
パパもいるとそうだとついつい抱っこして寝かしつけてしまうけど
 
 
今夜はスパルタ大地をゆくっ!!-image1509.gif
 
 
 
大地をゆくっ!!-e8a7d8.gif大成功ぅ大地をゆくっ!!-e8a7d8.gif
 
 
 
 
最近の悩み事大地をゆくっ!!-image004.gif
 
 
お出掛けやお家にママ友さん来るとかなると
 
 
 
お昼寝時間をついついずらしてしまう…
 
 
 
 
昼前に寝てほしくなくて二度寝させたり…
 
 
 
良くないよね~大地をゆくっ!!-37_30_10_40002836.gif
 
 
 
でも出掛けるタイミング明らか眠さMAX大地をゆくっ!!-character_033.gifとかも不安だし…
 
 
 
今日はご近所ママさんだったから甘えさせてもらい…昼寝起こさず寝きってから遊びに来てもらいました大地をゆくっ!!-20100706083012.gif大地をゆくっ!!-20090728234205.gif
 
そしたら仲良く遊んでくれました大地をゆくっ!!-e8a7d8.gif
 
 
 
最近たまに2時間近く昼寝するときもあって…
 
 
 
難しい大地をゆくっ!!-kao_037.gif
 
 
 
眠いとウニュウニュ…とかじゃなうギャァ~ってなるタイプなので
 
 
 
ついついリズム変えちゃう母です大地をゆくっ!!-hyoujyou_055.gif
 
 
 
明日は電車でまたもや豪邸ママ宅にゆくので
 
 
 
またどうなることやら大地をゆくっ!!-kao_037.gif
 
 
日中リズムが限りなく難しいダイチマン母です大地をゆくっ!!-character_033.gif大地をゆくっ!!-character_033.gif大地をゆくっ!!-character_033.gif
 
 
最近花粉症がハンパないのでよくくしゃみや鼻かんでるんだけど
 
 
ダイチマンめっちゃ心配そに見るんだよね~
 
 
 
毎回そんなじゃ大地さん心がもたんよ大地をゆくっ!!-ani47b039597f906.gif
 
 
母さんあと1ヶ月はがっつりこんなんだから~大地をゆくっ!!-kao_063.gif
 
 
 
 
さてねょ大地をゆくっ!!-character_033.gif大地をゆくっ!!-20090728234205.gif
 
 

何だかぐうたらな母です。


生理のときは眠気MAXでやる気なしーーーダウン



「でんわだよーーーsei



というと・・・




大地をゆくっ!!




とるんだな~~~



しかも電話のとこからリアルな「プルプルプル・・・・」って鳴るから笑。



大地をゆくっ!!


「はいはーいいまでるからねーー」


(いまたべるからねー)に限りなく近い・・・。


すぐ電話食べるし・・。(コードレスなの・・)




でも、鳴ったら取るから分かってるのかな笑。



うち、家電IP番号しかひいてないから全く使ってないのに・・・。




大地をゆくっ!!



最近、奇声ブーム再来みたい。



大地をゆくっ!!



無音の写真からも伝わる奇声感・・・・笑。



大地をゆくっ!!





いいんだけどねー。





基本的に眠い。でも、昼寝してるときしか何かできない・・・。



この5日間くらいは無気力でがんばるー。



でも、お醤油がなくなった・・・。



醤油ないと料理厳しいよね・・・。やだなー。



ストックある物はたくさんあるのに、



無いものは次がない・・・



O型母さんダメダメだなぁ~~ずーん





今日はめっちゃ久しぶりにママ友宅にお出掛け。


なので、朝からアップルパイやいてみましたりんご


大地をゆくっ!!




大地をゆくっ!!


意外と上手に美味しくできたので、


予定通りプレゼントにすることにダックス



早起き計画を継続中でして、


今朝は6時半に起きたから・・・



二度寝しそうになってるとこをたたき起こして



リビングに笑。



離乳食食べ終わる頃には半寝・・・・ダックス



10時にまたかしこくお昼寝してくれたけど、



これってお出掛けには不向きなんじゃないか?



10時~MAX眠たくなられると・・・^^;



うーーーん、まだまだリズムが難しい;。;



今日は女子ベビ宅なのでお雛様、今週末片付けるから見に来て~とのお誘いかお



わぁぃかおはじめてだね!






ふっつーーーな反応でした。。。


やっぱ男の子の節句飾りより可愛いねぇうふ


しかし・・・大地さん病み上がりの外出で興奮したのか、


めーーっちゃ騒がしかった・・・。



基本的に育てやすい子だと思ってるけど、


多分めっちゃ元気よすぎな男の子なんだろう・・・。


女の子ベビママと一緒にいると毎回びっくりされる・・・



誰でも。


元気だねって。



たしかに・・・・・顔



このまま力も強くなってったらマジたいへんなんだろうなぁ;。;



ひとしきり暴れて遊んで失礼してきました笑。


アップルパイで許してNEsmile


歯・・・生え出したら早いね。


もう、ちゃんと歯になりつつあって痛い・・・・。