日々の暇つぶしはYoutubeを見てます

特にお相撲さんのちゃんこ食べてる動画とか

鎧着たフードファイターがとんでもない量の食事を食べる動画とか…


もうね、病院のご飯食べても満腹にならない生活が続いていると

食テロみたいな動画ばっかり見てて…退院したらリバウンド決定ですね

でも観ながらご飯食べていると意外にも満足している私がいます。


後はプライムビデオで映画をみて、夜中にホラーなんか見ちゃって一人で怖がってる私がいます。

大概の時間はKindleで本を読んでます


まーこんなに沢山コンテンツ消化できる時間が持てるとは、たまにはこんな日々もいいですね。


後、失敗してしまったのですが、入院保険二つに加入していて

一つはJA共済なので入院前に確認してお金が出るのを確認したのですが

もう一つはクレジットカード作った時についでに割安で加入できる外資系の保険に入っていたのですが


今日確認した所、傷害保険でした。


何も知らずに安いしいいじゃんと思ったら今回私の手術入院にはお金が出ません

事故とか怪我などの保険だというのが初めて知りました。

超ショックです、調子こいて個室に入ってしまったため

少し赤字になるので失敗しました。


もうこんなことなら一刻も早く退院したいです。


続く