何も伝えなかったワケ | えび焼きのキセキ

何も伝えなかったワケ

ども( ̄∇ ̄*)ゞ久々に更新イカワです♪♪
{2CB78751-B95B-43E1-8C2A-CB6FD8BAE2CA:01}

上記の画僧は武者修行中のイカワの車内。
外は大雪の中で宿泊施設もないし、
お金も無いのでこの雪の中、車中泊の画像

まぁ、見事に外は積もっていまして大変な
武者行列でしたよ(笑)しかも野外えび焼き
で、なおかつ、ずっと独りの営業でして…

孤独と寒さとヒモジさと闘った一月でした

この修業生活はかなりキツイ期間ですが、
なんとか事業の存続の為には、忙しい所で
出来る限り1人で営業する事で利益が残る

当たり前な事なんで、自分で予定を入れて
いざ!この修業の時期になると、それまで
会社に居た人間達が示し合わせたように
突然、現場から逃げたり…訳の分からない
理由で取締役が電話1本で辞任しますとか
あとはLINEで連絡しかしないしで…(笑)

…こんな時にこんな過酷な日程入れるんじゃ
なかったよねぇ~イカワさん♪(笑)っと
自分を攻めたい気持ちになりまさたね♪

逃げた人達はいいとしても、残った業務や
約束は残された限られたメンバでこなすしか
信用維持の手段はなかったので、もうね…

必死でしたよ…( ;へ; )

「休み」なんて、もともとない日程…。
でもどうにかしないといけない「現状」

じゃ、今、残されてる時間から自分のいる
目的地までの距離から全てを考えて、
本来4人が別々の場所で行う事を2人で
眠らずにどうにかこなし、早朝には現場
…しかもこんなドカ雪とか(笑)

ありえんし…(^ー^;)

ま、ホンマ、時間もゆとりも2ヶ月程前から
ドンドンなくなり、本気で多種多用な事に
全力で打ち込みまして、やっと3日前に
全てをクリアしたような状態でして、
とにもかくにも、今はホッとしています♪

{F152ADD1-76F8-4BE2-B8CF-72A41D011F67:01}

たった30分でこの積もり方(笑)

ハンパない朝の時間は6時頃だったと思う

まぁ~…ホンマ、急に寒くなってきてるので
体調崩さないように、皆様も気をつけて♪

って、人の事言ってる時じゃないかも(笑)



そして最後の3日間は分刻みの予定で
全てをこなして、今は?っていうと
ゆとりが少し出たので、空いた時間で
FacebookとBlogの更新をしたいと思って
いましたので、改めてこうなりました♪
{CC6C0F07-E2FA-475F-B098-CC29BEB59CEE:01}

現在、広島は福屋さんの五日市店にて
期間限定販売に入ってまして、今日て2日目

数量限定なんですが、たくさんの方々から
何回も「えび塩ないの?」と問い合わせが
あったので、今回は会社の整理をしてると
奇跡的に出てきたえび塩を発見したので、
本当に限られた数しか無いのですが、
ご要望頂きました常連さんの為に
お持ちいたしておりマッスル♪ヾ(・ε・`*)

特に、ここ、広島におきましては常連さんが
多数いて下さりまして、1番リクエストが
多かったので店頭に並べておりますが、
正直いいますと「販売する気は無い」よな
そんなスタンスで店頭に陳列しております。

常連さんには気付いてもらいたいので、
一応、店頭に並べてはいますが、
今までに手にした事のある方には
年末のご挨拶代わりに無料でお渡しします♪

なんで、決して販売したいから並べて
いるのではなく、お世話になった方々に
お渡ししたいが故に、手書きでポップを書き
陳列しているいう事なのでご理解下さい♪

「謹製、えび塩」完全数量限定!
知ってる人なら無料でお渡ししますよ?
数に限りがある上に、そんなに数も無いw
ので、お早目にご来店下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

で、ずっと予定の更新もままならぬ毎日で
今後は予定もホームページも更新していく
予定なんですが、少し残念なお知らせで
今後、自分、イカワが今まで通りに全国を
えび焼きを広く知ってもらう為の旅の期間が
今までよりもタイトになるというか、
イベントに出る本数を限定するていうか、
そこそこ絞った予定や場所におもむく方向に
なってゆきますので、これからは、ちと
焼きたてのえび焼きを食べれる機会が
今まで以上にレアになってくると思います。

ま、なんていうのか…ブッチャケ会社存続
を優先して、簡単にえび焼きを終わらせない
目的での、しばしの表面的な出張規制を
しばらくの間はやってでも、なんとか…

なんとか「えび焼きを続ける為のあがき」

の様なものだと理解して下さい…

ホントは全国の皆さんに会いに行きたい

会いに行きたいけれど、それにはお金も
多額がかかってきてしまう現実があり、
この不景気のあおりもうけまして、
しばしの間は、出張本数が減ってきます。

会社に人がいないって現実もあるしね…

…どこかに、こんな自分についてきて
くれるよな、そんな人は居ないやろか…

そんな事を考えつつも、人材募集中です♪

お知り合いに「修行」させたいような
そんな人がいたら、紹介して下さいね♪

皆様からのご連絡、心より待ってます