便秘姫がたまに発動したり

改善したりしながら日々を過ごしておりますが

調子がいい時でも

どうしても良くならないのが

オ・ナ・ラ


最近は毎日うんちゃん出てくれるわぁ〜となっても

びっくりするくらいたくさんオナラが出る笑

もちろん日中の仕事中は我慢してるけど

おうち帰ったらようやく解放の時よ

ぶりっぶり出る笑(身は出ないヨ!)


まあ、便秘がひどい時のほうがガスも溜まりやすい(+臭いw)のは確かだけど

調子がいい時もそれなりに溜まるし

晩ごはん後とか寝る前とかすごいブーブー出る笑


お隣の人にたぶん聞こえてるかもぉ(恥)って思いながらも

出るもんは出るし、しゃーない笑


お腹パンパンでも

うまく出ない時もあるから

お腹マッサージして出す時もあるけど

まあとにかく毎日ブーブーめっちゃでる



で、

昔っから飲み会の時は

途中からオナラ我慢大会

最初はいいけど後半はガスでパンパンで

腸がグーグーギューギュー鳴るから

人に聞かれると腸恥ずかしい笑

トイレに行ってもガスはうまく出ないのよね


ほんでもって、

コロナが緩和して

先日、数年ぶりに飲み会参加してきたんだけど

やっぱりその状態になった

お腹がガスでパンパン

オナラ我慢+ギューギュー鳴る

おかしいなあ

最近はうんちゃんは出してるんだけどなぁ〜

ってね


てことで

次の目標は

オナラ問題解決

お腹にガスが溜まらない方法の模索と

ガスをうまくトイレで出す方法の模索


そもそもオナラが出ない体になれたらいいけど

それって難しそう…

たぶん根本から食べ物を変えないといけない気がする…

わたしお菓子大好きなのよね…やめられないのよね…でもたぶん原因のひとつなのよね…

ってことで

お菓子のことは追い追い考えるとして笑


トイレでうまくオナラを出せたらいいのよ!

ガスはすぐそこまできてるのに

いざトイレに行ってもうまく出ないのよ!

これだ!

これをなんとかすればとりあえずマシになる!


でもね、これも簡単では無さそうなのよね

横になってるほうが出やすいもんね

立ったまま、座ったままの姿勢で

うまくオナラを出す方法…

まだまだ検討中です…


下ネタ・ライフハックとして

発表できる日が来れば

みんなハッピー!

便秘姫もハッピーよね!

目指せ!ハッピーライフ!

なんのこっちゃ笑