JGC修行第6弾 2回目のKMIタッチ | えびっちのブログ

えびっちのブログ

デフ(聴覚障害者)でもあり、陸上競技バカであり、出っ歯のえびっちです。
2012年腰椎椎間板ヘルニア手術を受け、リハビリ中ながら航空機撮影に出回っています。

有休休暇を頂き、KMIタッチ修行しに行きました。

定時後、伊丹に向かいました。

千里中央駅にていつもより違う風景でした。



新型コロナウイルス流行のため、人が少なかった。


モノレールでANACAとJALCA聖火ポスターに飾ってあった。

新型コロナウイルスの影響で1年に延期になりましたが、世界中にも一日でも早く収束してほしいですね。


蛍池駅に到着して送迎バスに乗ってホテルに到着。

新型コロナウイルス流行中のため、外食をせず新大阪駅で買った弁当を客室で堪能しました。


午前6時にチェックアウトし、伊丹空港へ。

午前7時15分発のFUK行


E190でFUKに向かう。

JA248J


FUK到着寸前

午前8時35分ごろ到着し、荷物をコインロッカーに預けてからJALカウンターへ向かい、4レグ発行搭乗手続きを済ませた。

バスラウンジへ。

10時発のKMI行に

バスに搭乗バス

オープンスポット。


E170 JA218J

KMI到着

折り返しにFUKに向かうため、燃料を注いでいる中。


11時15分発のJL3626便 FUK



12時05分にFUKに到着

隣ゲートに退役間近のドルフィンが…

JA306K



13時20分発のJL3631便にKMIに搭乗
JA227J


たくあんのおしりが…

福岡国際線ターミナルに飛行機が一つもいませんでした。

コロナの影響ですから仕方がないですね…。

離陸直後


14時にKMI到着。




到着後、わずかの15分に折り返しでラストFUKに戻る。


KMI離陸直後の宮崎市街

15時15分ごろFUK到着。

国際線ターミナルに1機いました。

寂しそうな風景。
到着後、コインロッカーに荷物を取り出してから


福岡空港駅から地下鉄で博多駅に向かう。

ホテルにチェックインして休憩した後、博多駅に向かう。


夕食は博多水炊きを博多水炊き浜田屋にて堪能。

鶏肉があって美味しかった。



〆はラーメンを堪能。

明日に備えて就寝。


830

596

596

596

596

計3214FLY


計24回=残り26レグ