やっっっっと完成 | 明日も晴れ!!

明日も晴れ!!

妊娠高血圧症候群により帝王切開にて出産
その時卵巣がん発覚・・・・
未熟児で生まれたわが子がPVLに

お久しぶりです


今からリハビリに行く予定なのですが


{346F0DEF-4964-4B42-B9EF-6115E9A963E0:01}

朝が早かったから?二度寝されてしまいました


そーーーっと車で行こうかな


でもママはちょっと寝不足

娘達が毎日学校に持って行く水筒

ケースの傷みがひどくって


じゃん

{4D5DAD92-F460-47BE-870F-CABAF1CB0B4D:01}

ケース作ってみました

ピンクはお姉ちゃん
来年は中学だから肩紐は取り外し可能に
赤は次女やんw卒業までにはまた作り直しになりそうなので肩紐は長さ調節のみ

ちょーっとガタガタな部分もありますが
適当に作ったわりにはまあまあな出来

子供達はさっそく学校に持って行きました