連休だな


人が多い気がして何処にも行かずに


ただビールばかり飲んで過ごしている


 


人妻どうなったって聞いてくる奴がいるから書くけど


マジでこっち向いてくれんから諦めた、ってのと


元々仕事の取引先の女性だったので


取引なくなると会わなくなるんよね


 


エリートリーマンすぎる海老天さんの手にかかれば


取引先変えることなど小指一本なわけで


そんなわけで変えた


 


まあ小指一本は冗談だとしても


元々彼女が営業で来るってことが最大のメリットだったわけで


他社の方がいい仕事してたので取引先変えた一番の理由だ


 


なんか日本語不自由だけど


酔ってるし許してくれ


 


つか男の恋愛話とか面白くないだろ


おやますわりでぺろりーぬの先が読めない恋愛話の方が面白いわ