こんばんはおかきのせんべぇブログ-ファイル0283.gif
 
夜勤中に携帯いじってるおかきです
 
 
最近体の疲れが常にあります(泣)
 
 
予定入れる私がわるいんだけどねおかきのせんべぇブログ-9QyI4_700001.gif
 
 
明日は高校の友達と遊ぶ約束だったけど相手のバイトの都合で無しになりました(^O^)
 
 
一人の時間を満喫しようかと思いますおかきのせんべぇブログ-DIMG0146.gifおかきのせんべぇブログ-DIMG0146.gif
 
 
 
4日前は長スパに行ったおかきさんおかきのせんべぇブログ-091012NJLB005.gif
 
長スパ絶叫しかないwww
 
 
小学校時代にビビって乗れなかったホワイトサイクロンにも乗りましたおかきのせんべぇブログ-00304.gif
 
よく考えたら本格的なジェットコースターは初めてでした
 
 
あとスティールドラゴンっていうジェットコースターにも乗りましたおかきのせんべぇブログ-190.gif
 
日本の怖いジェットコースターベスト6位らしく97メートルの高さから時速156kmで急降下するようですおかきのせんべぇブログ-1FL02760002.gif
 
 
因みに名古屋城は48メートルで長スパの観覧車は90メートルみたいです
 
パッと見バカじゃないのおかきのせんべぇブログ-ファイル0169.gifって思う高さですが…
 
 
 
 
乗りましたよおかきさんおかきのせんべぇブログ-moco0002.gif
 
2連続でおかきのせんべぇブログ-moco0002.gif
 
ずっと手を話しておかきのせんべぇブログ-moco0002.gif
 
写真にまんべんの笑顔でおかきのせんべぇブログ-moco0002.gif
 
 
(笑)
 
 
ぶっちゃけ怖くないです
 
怖いのは見た目だけでした
 
シートベルトは腰しか無いし常に尻は浮くけど二回目はまぁ楽しかった(笑)
 
 
次はフジヤマ乗ろうって盛り上がってました
 
 
 
 
とても楽しかったですおかきのせんべぇブログ-GBtfF7B-42214781.gif
 
 
ではお休みなさいおかきのせんべぇブログ-EntryImage001254.gif