一年ぶりに
ファッション雑誌を買ってしまったおかきのせんべぇブログ-ファイル0271.gif
 
 
 
春の服って可愛いの多すぎて目移りしちゃいますよねおかきのせんべぇブログ-DIMG0146.gif
 
 
 
個人的に春注目してるのはマーガレット柄とシャーベットカラーですおかきのせんべぇブログ-ファイル0283.gif
 
 
 
スカートはチュールスカートよりプリーツスカートが好きだなぁ
 
 
 
今日夜勤だし暇つぶし用にに買いました
 
 
 
non・noおかきのせんべぇブログ-moco0002.gifおかきのせんべぇブログ-GBXquQo5.gif
 
 
non・no系好きだし付録がマーキュリーデュオのポーチおかきのせんべぇブログ-091012NJLB005.gif
 
 
マーキュリーデュオ良いですよねぇーなんであんな可愛い洋服作れるんでしょうか…
 
 
まぁ私には高すぎる(泣)
 
 
 
まぁ大好きなダズリンの服着れてるだけで感謝感謝ですよね
 
 
 
今欲しいのはシャーベットカラーのミントグリーンのカーディガンおかきのせんべぇブログ-DIMG0146.gif
 
 
 
出たカーディガンオタク(笑)
 
 
 
 
相変わらず悟りを開いてるおかきですが、悟りを開いた発言をしたら、人を泣かせてしまったおかきのせんべぇブログ-GBIuwRz-421445310001.gif
   
 
 
どうやら本格的に教祖になるかも(笑)
 
宗教開きませんが(苦笑)
 
 
ではでは