改めて思ったことがあります
 
 
それはパワーストーンはやっぱり凄いおかきのせんべぇブログ-ファイル0237.gif
 
 
 
最近ある真実を知りました
そしてパワーストーンの力は本物だと思いました
 
 
 
最初はパワーストーンを頼る(?)願うような付け方でしたね。今はどちらかと言うとおかきのせんべぇブログ-ファイル0230.gif相棒に近いような(笑)
 
石が相棒なおかき(笑)
 
 
 
今はパワーストーンズは本当に体の一部っていうか、付けている事に何の違和感も無いって感じます
 
 
 
 
良いですね。パワーストーン
 
 
今は石に感謝感謝ですおかきのせんべぇブログ-DIMG0146.gif
 
 
 
勿論石を持ってても辛い事や悲しい事、怒れることはあります
 
 
それらをどう受け止めるかは本人の心構え次第だと思いました
 
 
パワーストーンはあくまで鬼に金棒であって幸せになるのは持ち主次第じゃないかなって…
 
 
 
まぁ幸せって人間の価値観だと思ってますが…
 
 
まだまだ頭はお子ちゃまだしアホだしダメな所がありますが、今の自分に慢心せず日々精進したいですおかきのせんべぇブログ-moco0002.gif
 
 
 
腹の黒さはなかなか消えないおかきでした~ではではおかきのせんべぇブログ-EntryImage001254.gif