こんばんはおかきですおかきのせんべぇブログ-EntryImage001728.gif
 
 
今、幸せですか?
 
 
幸せだと答えれる人は少ないと思います。日本は先進国の中でも幸福感が少ない統計が出てますしね
 
 
普通か不幸って意見は多いと思います
 
 
 
 
過去に他人を傷つけたり、陥れたり、不幸にした人は因果により今や未来が不幸になるようです
 
 
また桶に入った水を自分の方に寄せようと手で集めても水は自分とは反対の方に向かいます
 
 
それは幸せと同じことと言ってました
 
だから自分が幸せになりたかったらまず他人を幸せにするという事です
 
 
 
 
自分の損得で物事を考えるのではなく、善悪で考える事を私はしたいです
 
 
 
信じがたい話だし、信じない人の方が多いと思います
 
 
 
 
世間の目だったらコイツきめぇwww信者乙wwwでしょうね(笑)
 
 
まぁ無宗教派ですし変な宗教も嫌いなんですがねおかきのせんべぇブログ-ファイル0234.gif
 
 
 
今の私は感謝の気持ちが足りないって痛感しました
 
 
ダメですね…
 
 
もっと頑張らないとおかきのせんべぇブログ-moco0002.gif
まだまだ汚いけど心が綺麗な人になりたいです
 
 
 
 
 
あと見た目を磨きたいです
 
 
こんな言葉があります
 
 
 
性格は顔に出る、
生活は体型に出る、
本音は仕草に出る、
感情は声に出る、
センスは服に出る、
美意識は爪に出る、
清潔感は髪に出る、
落ち着きのなさは足に出る。
 
 
 
あるネットの小説のコピペなんですがなんか説得力がある(笑)
 
 
 
爪は…仕事上ネイルできない(笑)
 
 
声も無理かなぁ
 
顔は…変われるかなぁ?あ、整形とかアイプチとかじゃなくて性格ね(笑)
 
 
 
髪とか服は頑張ろうと思いますおかきのせんべぇブログ-moco0002.gif
 
 
まぁ特別お金をめちゃめちゃかける気は無いんですが(笑)
 
 
まぁ、きっと大丈夫ですよ
 
 
根拠はないですけど(笑)
 
 
 
ではではおかきのせんべぇブログ-EntryImage001254.gif