足裏は正直!! | 下町のリフレサロン nagi~梛

下町のリフレサロン nagi~梛

リフレクソロジーで疲れた心と身体を癒し、
免疫力を高めましょう

こんにちは!

下町のリフレクソロジーサロンnagi~梛です音譜

 

先週の事になってしまいますが・・・あせる

3/6の要町ヒーリングサロンsara@じじサロンでの英国式リフレクソロジーも大盛況で嬉しい限りでした!!キラキラ

 

この日は何と・・・

 

全員男性♂ガーン

 

 

施術の前に身体の症状などをお聞きするのですが、ほとんど皆さん「眠れてるし、元気です!!爆  笑

と、おっしゃられるのですが・・・

足裏を拝見すると・・・

 

足裏からHELP!!

のメッセージが・・・アセアセ

 

ご自分では自覚していないけれど、

 

日頃の頑張りで、かなりのお疲れ具合が足裏に出ています!!ガーンアセアセ

 

はい、隠し切れません!!

 

足の色や角質の場所等で身体の状態が分かってしまうんですよ音譜

 

自分では元気なつもりで頑張って頑張って・・・

最悪身体が壊れるまで気が付かない人多いです!

 

壊れる前に、メンテナンスは大事ですね虹キラキラ

 

今回も瞬殺で爆睡wwの方や、色んな色の光キラキラが見えるのを楽しんでいた方、それぞれにリラックスして安らぎの一時を過ごされておりましたドキドキ

 

リフレ中の睡眠はとても深く質の良い睡眠なので、短時間でも脳が休まれてスッキリします!!

 

リフレは、リラックス状態である副交感神経に優位な状態にしてくれるので、自然治癒力も高まり、幸せホルモンと言われている「オキシトシン」がたくさん分泌される優れものなのですラブラブ

 

眠っている間に心も身体もケアされているなんて~キラキラ爆  笑

 

リフレクソロジーって素敵過ぎますよね!?ハート

 

 

今回は座位のまま、メイクしたままで痛くない

「小顔矯正」15分をモニター価格のワンコイン500円にて体験していただき、こちらも大変好評でした!!キラキラ

 

顔と繋がっている頭や肩にもアプローチして筋肉を緩めて矯正していきます。

座ったままでお気軽にリフトアップを体験できますよ音譜

 

右が施術後ですが、たった15分の施術で浮腫みが取れてフェイスラインもシャープになっていますね~!?

 

サロンでお茶のみついでに是非お試し下さい!!ラブラブ

 

次回のじじサロンは4/10(土)13:00~です!!

ご予約お待ちしています♪

 

台東区の自宅サロン、出張のご予約もお待ちしていま~す♪

 

 

ベル 英国式リフレクソロジー

  (リフレは足湯付きです)

 

4月10日(土)13:00

 

宝石赤 体験リフレ 30分 3,000

 

宝石赤  しっかりリフレ  50分 5,000

 

宝石赤《オプション》ハンドマッサージ 15分  1,000

 

宝石緑 小顔矯正 15分  1,500

 

宝石ブルー 15分の施術が出来るようになる、リフレクソロジー講座

  2.5時間 15,000円 

 

宝石ブルー 15分の施術が出来るようになる、ハンドマッサージ講座

  2時間 10,000円

 

 

ベルご予約は下記フォームの問い合わせ欄にご記入お願い致します!

 

 

 

初級リフレクソロジト講座

1日3時間程度の1day講座です。

15分程度の施術ができるようになるので、

癒しに興味ある方、家族や大切な人の健康増進、

ご自分のセルフケアにお勧めです!

 

ハンドマッサージ講座

1日2時間程度の1day講座です。

場所を問わずに手軽に出来る癒しの技術です。

手の温もりで心身共に元気になり、大切な人との

スキンシップに最適です!

 

サロンメニュー