ベレー帽の日常風景。 -3ページ目

ベレー帽の日常風景。

こんにちは。あるいは、こんばんわ?おはよう?

ここでは僕こと黄色いベレー帽の送る日常を書いていきます。



まだまだ慣れていないので投稿が遅れてしまったりする事があります・・・


こんな奴ですがよろしくお願いします!!