ベレー帽の日常風景。 -2ページ目

ベレー帽の日常風景。

こんにちは。あるいは、こんばんわ?おはよう?

ここでは僕こと黄色いベレー帽の送る日常を書いていきます。



まだまだ慣れていないので投稿が遅れてしまったりする事があります・・・


こんな奴ですがよろしくお願いします!!

photo:01



俺の余力の限界・・・でもないかw

見ての通り、日常グッズ総集編ですw
金が足りないんで
あまり買えません(´・ω・`)

あぁー誰か俺にマネーをくれぇぇぇぇ



iPhoneからの投稿